\ otikobore jinsei /

社会人がんばってる 23歳

転職したらしたいこと

真剣に転職時期考えています。今の仕事は、児童対象の対人援助職なのですがなぜこの世界に足を踏み入れたのかわからなくなるくらいに『誰かのために何かをすること』が全くできないのです。楽しいと思えることもなくてこども可愛いなって心から思えることも…

新年度start❀

性懲りもなく、サボテンの種まきをしました。新年度がスタートしましたね◎社会人2年目ですが、変わらずの職場で今年も1年頑張っていこうと思います(˘ω˘)思ってたのと違う、って毎日思いながら。理想は、◎朝出勤して、夕方退勤して帰宅◎お昼ご飯はお弁当持参…

でぶでぶでぶでぶでぶ。

本当にでぶ。人生でMAXが今。ついに大台に乗りそうな予感。本当に危機を感じている。たまに、好きなものたべて嫌いな運動なんか一切せず、だらだら1日過ごしてそんな生活のなにが悪いんやろ?でぶでも別にいーやん。彼氏とか結婚とかへどーでもいーや。って…

真面目系くず。

職場で育ててたサボテンが、誰かに倒され土と種が水に流されました。先週、父方の祖母が95歳でなくなりました。久々に親戚にあったりとかして、なんだか今の生き方とか生活とかいろいろ考えてしまって、改めて、くずやなー、なんとかならんかなーって思い返…

私生活がぐだぐだ

mission◎おふろ◎洗濯◎掃除こいつらがクリアできなくて部屋が住めたもんでないm(_ _)m 鍵開けて、電気つけて、エアコンつけてコタツに入って座椅子を枕に。この体勢になるまでほんの数秒。あ、あかんな。って気づくけど気づいた時にはもお動けない。既に今そ…

日銀のマイナス金利のせいで

ふところ極寒!お金かき集めて追加証拠金の解消はかってますー( p_q)円高ーーーーー!!つらすぎです。

もう無理です。

車の状態を見に、遠路はるばる実家から休みの父親がわざわざ出てきたわけですが。こちらとしては全く頼んでないことで。朝から押しかけて迷惑でしたね 部屋にも入れてもらえず情けないです。少しは人の気持ち考えましょうですと。いやいや、こちらの気持ちも…

上手な休みの使い方

上手な休みの使い方が、わかりません。笑今日は昼過ぎまでだらだら。 クリアするべきミッションは いっぱいあったけど。◎ダンボール捨て、 ◎車屋さんにてバッテリー、オイル交換 ◎コインランドリーで洗濯乾燥 ◎FX1万円クリア出来たのこれくらい。部屋の片付…

blog開始◎

何も持ってない私が、夢と生きがいをみつけるための自己満blog◎主に仕事の愚痴と非現実な現実逃避とFXについて書いていこうかな、と。そんな今日、お仕事はお休み。