\ otikobore jinsei /

社会人がんばってる 23歳

もう無理です。


車の状態を見に、遠路はるばる実家から
休みの父親がわざわざ出てきたわけですが。

こちらとしては全く頼んでないことで。

朝から押しかけて迷惑でしたね 
部屋にも入れてもらえず情けないです。
少しは人の気持ち考えましょう

ですと。

いやいや、こちらの気持ちも考えて下さい。

メンタルぎりぎりで社会人やってて
仕事の日の朝、体が重くてだるくて
本当に葛藤してるのに、そんな時間帯に
押しかけてきて相手してくれん何や!って
キレられて、対応できません。

人に頼らず生きていけってこと?
いや、そなこと言われてないけど。

全部、車も保険も税金も自分で
勉強して親頼らんでいいように生きてくよ。

メンタルぼろぼろな上、追い討ちかけられた。


もう人としてやっていけそうにない。