\ otikobore jinsei /

社会人がんばってる 23歳

真面目系くず。


f:id:fm_ppp:20160226220732j:image

職場で育ててたサボテンが、誰かに倒され
土と種が水に流されました。

先週、父方の祖母が95歳で
なくなりました。

久々に親戚にあったりとかして、
なんだか今の生き方とか生活とか
いろいろ考えてしまって、改めて、
くずやなー、なんとかならんかなーって
思い返しております( ˙_˙ )

仕事辞めたいけど、お金ないし。

子どもと生活してても、やっぱり無関心。
生理的に受け付けられないことも多く
頑張れそうにないなあって感じ。

そして、先日。
マイナス金利関係あるか知らんが
円高の影響で、FXのポジションに大打撃。

追加証拠金発生、未解消の通知があったにも
関わらず、なんとかもう少し損益を
減らせんかと、ねばりにねばった挙句
寝落ちしてしまい……


総額約50万の大損害(´;ω;`)


夢ならば覚めてほしかった。
あと10分早く目が覚めてたら… 

あとから気づいても時既に遅し。

取り戻すために、私は再び頑張ります。