\ otikobore jinsei /

社会人がんばってる 23歳

でぶでぶでぶでぶでぶ。


f:id:fm_ppp:20160305031541j:image

本当にでぶ。

人生でMAXが今。ついに大台に乗りそうな予感。
本当に危機を感じている。

たまに、
好きなものたべて嫌いな運動なんか
一切せず、だらだら1日過ごして
そんな生活のなにが悪いんやろ?

でぶでも別にいーやん。
彼氏とか結婚とかへどーでもいーや。

ってなるときがあるけど。

たまに、
あー彼氏欲しい!結婚したい!
子ども欲しいなあー、、、
あー、痩せなきゃ、、、


ってなる時もある。今は後者。

先日、先輩のおすすめの岩盤浴のある温泉(銭湯)に
行ってきたんだけれども、
岩盤浴、まさかの金土日だけっていう。

不定休の仕事してる身としてはだいぶ辛め。

◎可能な限り週末岩盤浴(๑•̀ •́)و✧
◎下剤ダイエットしてみる
◎暖かくなったら歩くことから