\ otikobore jinsei /

社会人がんばってる 23歳

新年度start❀

性懲りもなく、サボテンの種まきをしました。

f:id:fm_ppp:20160404235506j:image

新年度がスタートしましたね◎
社会人2年目ですが、
変わらずの職場で今年も1年
頑張っていこうと思います(˘ω˘)

思ってたのと違う、って毎日思いながら。

理想は、
◎朝出勤して、夕方退勤して帰宅
◎お昼ご飯はお弁当持参
◎帰ったら夜ご飯自炊
◎土日は休みで有意義に過ごす

最低限こんなもんですね。

夢、ですがこの水準に近づけるよう
転職視野に入れて頑張っていこう。

そういえば先日スクラッチを
1万円分買ってみました。


f:id:fm_ppp:20160404235939j:image

1000円しか当たってなかった(笑)
辛い(笑)

FXも地道に頑張ってゆきたいです。
最近NISAにも興味があります。

ちょっと本気でお金に貪欲に
なってみようかと、FPの資格取得も
今考え始めています。